住吉区 大阪市24区子ども・子育てプラザ

トップページ > 大阪市24区子ども・子育てプラザ > 住吉区 大阪市24区子ども・子育てプラザ > セミナー・イベント報告 > 1~2歳児の子育て講座

セミナー・イベント報告 詳細

1~2歳児の子育て講座

 子育て中のお母さんを応援します!

開催日 2018/09/28(金)
時間 10:00~11:30
講師 西六保育園 藤原範子園長先生
参加者 8名

セミナー・イベントの様子

 今回の講座には、8名の方にご参加いただきました。

 講座がはじまると、参加された皆さんは、はじめのうち緊張された様子も見られましたが、講師の方の話が始まるとその穏やかな口調に少しずつ表情も柔らかくなっていき、参加されたかみなさんが順に子育てに関する悩みを話して、講師の方からのアドバイスに熱心に耳を傾けられていました。参加された方はみなさん、講師の方から丁寧にアドバイスをいただけて、子育てを頑張っていこうという気持ちになっただけでなく、自分だけが子育てに苦労しているわけではなくみんな同じような経験しているということを知って安心したようで、講座に参加できたことに満足して頂けたようでした。

和やかな雰囲気の中、講座は進められました。
子育ての参考になる話をたくさんしていただきました。
ページの先頭へ
住吉区子ども・子育てプラザ   〒558-0041 大阪市住吉区南住吉2-18-21  TEL・FAX:06-6693-2970
Copyright(C) 大阪市立男女共同参画センター子育て活動支援館 All Rights Reserved.